Hawaii🌺3日目

今日は、午前中

アトランティス・アンダーシー・アドベンチャーに乗船

f:id:noriko-ny-32:20170209165825j:image

海の中は神秘的で人工漁礁の周りにはたくさんの🐠🐟🐡がいました✨

f:id:noriko-ny-32:20170209170435j:image

写真の中に海亀もいるよ〜〜🐢

お昼はHotelの近くのパンケーキ屋さん🥞

f:id:noriko-ny-32:20170209170828j:image

クリームの量におばあちゃんビックリしてました😅

その後お買い物👕

f:id:noriko-ny-32:20170209171304j:image

f:id:noriko-ny-32:20170209171407j:image

お留守番のとら🐶ちゃんの👕買いました💕

夕方からは、楽しみにしていた

3スター・サンセット・クルーズ🛳

ちょっと、優雅なディナーかな?と思いワンピース👗を着て行ったのに、船内には人、人、人

🙄

食事の後はみんな輪になり肩に手をかけ行進❓途中ウェーブもあり、最後にはディスコ🕺(古いねぇ〜🤐)状態😱

しかも、雲でサンセット見れなかった😡

f:id:noriko-ny-32:20170209173443j:image

でも、ロブスターは美味しかったし船から見た夜景も綺麗だったし、花火🎆もあって楽しめました😄