Hawaii🌴2日目

午前中のんびりして、お昼から

オアフ島東海岸&イルカショーに出発です🚎

ダイアモンドヘッドを通り、ワイキキとはまた違う景色でハロナ潮吹き岩に到着

f:id:noriko-ny-32:20170207220527j:image

この日はお天気も良く、運が良いのか悪いのか?波も穏やかで期待通りの潮吹きにはならなかった見たいです😅

f:id:noriko-ny-32:20170207220838j:image

イルカショーはちょっと期待外れでした😅

けど、景色はキレイだった✨

途中、添乗員さんもビックリなパトカー🚔の追跡があり、警察官やパトカーに囲まれて男の人が捕まっていた😱何をしたんだろう?

その後、日本人観光客のほとんどの人が行くと言う超有名な

f:id:noriko-ny-32:20170207222131j:image

日立の樹

至る所にモンキーポッドはあったけど、1番綺麗で形の素敵な樹でした🌲

晩御飯はまた行き当たりばったり😅

17時の時点でほぼ満席

有名人の写真もたくさん飾ってあったから人気のお店だったのかな?

f:id:noriko-ny-32:20170207223429j:image

188才の、私達には2人前のステーキで充分でした!美味しかった🍗😋

🍷🍻🍴飲んで食べて幸せ💕